イベント2023年度

こちらでは、2023(R5)年度のイベント情報の提供や報告について、ご案内します。

〇2024レクリエーション見本市  無事終了いたしました

私たちは、仲間との交流を通して気持ちを前向きにし、「やる気」を引き出し、
「人々の心を元気にすること」を目指してレクリエーション活動を実践しています。
アフターコロナだからこそ必要と感じる今、「心も体も元気アップ~やっぱり楽しいは大切!~」をテーマに、現場で活躍している皆さんに明日から使えるレクリエーションの素材をお届けいたします。

日時 :2024年3月3日(日) 10:00~15:30【自由集合・自由解散】 受付:9:45~
           *内容によっては実施時間が決まっています。詳しくは裏面をご確認ください。
場所 :中区スポーツセンター 小体育室   TEL:082ー241-9355
        広島市中区千田町三丁目8番12号
参加費 :2,000円(高校生500円)資料代・保険代等
     *参加費は当日ご持参ください。
持参物:上靴、昼食、飲み物など

 

申し込み
  2月27日(火)までに下段にありますフォームに、必要事項をご記入のうえお申し込みください。

 

詳しくはチラシをご覧ください。

 

チラシ

What's New

レクインストラクター養成講座

インストラクター養成講座の募集をしています。

こちらをご覧ください。

レク協会会員の皆様へ

協会では、メールマガジンを発行することにしました。

このQRコードのアドレス宛に空メールを送信してください。

協会の各種セミナーやイベント等の情報提供やスタッフ募集などをお知らせします。

ぜひ、ご登録ください!